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お知らせ

お知らせ

新型コロナウィルス感染症に対する当事務所の対応について

緊急事態宣言の発令に基づく大阪府の外出自粛要請に伴い、弊事務所においても、テレワークを推進するとともに、下記のとおり感染予防・拡散防止に重点を置いた体制をとっております。
顧問先及び関係者の皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1 令和2年4月6日(月)から同年5月29日(金)まで平日の営業時間を午前10時から午後5時までとさせていただきます。土・日・祝は休業させていただきます。

2  弁護士は一部テレワークによる勤務を、事務員は交代勤務とさせていただいています。

3  依頼者様とのご連絡や打ち合わせにつきましては、電子メール・電話・WEB会議等による非対面での実施を推奨しております。

4  当事務所の弁護士・事務職員は、依頼者様との会議・打合せの際、マスクを着用いたします。また、当事務所での会議・打合せの際、皆様に、マスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願いする場合がございます。

    リーガルトピックス/お知らせに関するご注意

    ※本編の記載内容については、誤りがないように細心の注意を払っておりますが、仮に貴社もしくはあなたが、本編の記載内容に従って行動したことにより何らかの損失を被ったとしても、当事務所は一切の責任を負うことができませんので、あらかじめご了解ください。
     また、本編に引用されている法令等は、更新日現在のものであり、その後の法令改廃等によって、変更されている可能性があります。
    ※仮に、貴社もしくはあなたの抱えている法律問題が、本編の記載内容と関係していても、本編の記載内容がそのまま貴社もしくはあなたの抱えている法律問題に対する回答となるとは限りません。個別具体的事情により大きく異なることがあります。貴社もしくはあなたの抱えている法律問題に対して解決をお求めである場合は、個別に弁護士にご相談いただくことをお勧めいたします。